11月18日は限定ベーグルも!

11月18日は限定ベーグルも!

姉さん、事件です(古
11月18日(日)
てとてに BAGEL HOCO がやってきます。
そしてこの日限定ベーグルが登場します
一足先にお見せしちゃおうかな。
チラッ
ismfileget2.jpg
『ちょっと大人のチョコベーグル~いちじくの赤ワイン漬けとクリームチーズ入り~』
こちら、「コーヒーに合うベーグル」としてHOCOさんが研究してくれたもの。
赤ワインに漬けたいちじくとクリームチーズを・・・
ビターなチョコ&ライ麦生地で巻き込んだ・・・
「ちょっと大人の」ベーグルです。ヤッホー!
コーヒーに合うのはもちろんのこと、
ワインにも合いそうです。ん~、たまらん。
ベーグルと共に珈琲・うつわ わたなべ のおいしいコーヒー豆も販売します。
てとてスタッフイチオシのコーヒー豆。
ベーグルとのマリアージュをぜひご堪能あれ!
この日は「てとて手芸部 ちくちくワークショップ」が開催されます。
こちらにご参加いただいた方にはもれなく・・・
焼きたて限定ベーグルとわたなべさんのネルドリップコーヒー
をお出ししますよ~!
みんなでちくちくエプロンを縫って、
おいしいベーグルとコーヒーがついて・・・
お気づきでしょうか。かなりお得です!
11月18日(日)
OPEN 10時~16時
ワークショップ 13時~15時

おやつも用意して、お部屋もあたたかくして、
みなさんの参加をお待ちしています。
【まかない ちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.