7月の予定。

7月の予定。

はい。7月です。
あっという間に、今年ももう後半戦。
3月末の縁側プレオープンから、もう4ヶ月。
オープンデイがやっと、ルーティンになってきた感じです。
やるべきことを逆算して考えられるようになってきたというか。

気持ち的にも、少し周りを見渡す余裕が出てきたので
8月からは、ちょっと別のこともはじめます。
それは食堂が出来てから、ずうっとやりたかったこと。

その前に、7月の予定をお知らせします。

***7月のオープン&イベント***

7月9日(土)・10日(日)
ファーマーズマーケット in OGAL
9:00〜14:30


5月に続き、7月もOGALさんのイベントへ出店。
「農」をテーマに、野菜にとどまらずさまざまな
食べ物や体験ができるイベントです。


てとては、情報交流館のお向かいにある
オガールベース側のアーケードにて出店予定(赤丸のところ)。
…開始時間、早いな。遅れないようにしなきゃ^_^;

7月23日(土)・24日(日)・25日(月)
OZASIKI &縁側オープンデイ
10:30〜15:00


ツキイチ恒例のOZASIKIお買い物デー。
お魚屋やーどんさんは、23日(土)と24日(日)の出店。
さらに雫石町のおしゃれマダム御用達^_^
「ほそかわ衣料店」さんの商品がやってきます。
前回買った会津木綿風ステテコ(風、よ)、大いに愛用中(爆

そして…お待たせしました!(してた?)

7月31(日)
森のそば。
〜母ちゃんの笑顔と美味しいじかん〜
10:00〜16:00 ※ランチは11:00〜

場所 母ちゃんの店わがや
(西和賀町沢内字貝沢3-647-1)


なんと今年で8回目!西和賀の農家レストラン
「母ちゃんの店わがや」さんに、県内の人気カフェや
クラフト&フードのマルシェが集結する一日だけのイベント。


今年は少し出店メンバーも変わっています。
お馴染みさんも、初めての方もぜひお越しくださ〜い。
母ちゃんたちのお蕎麦、絶品です💖

******************

こちらは現時点での予定。
ひょっとすると、あと2日程度オープンできるかもしれません。
直前になるとは思いますが、その時はお知らせいたします。

Instagram(@tetote_inoue)もやっています。
よろしかったら、↑こちらもチェックしてみてください。

8月以降の予定も見えてきたらお知らせしますね!
(そうまだこれから色々決めていく段階なのw)
どうぞお楽しみに!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.