五月のオープン予定。

五月のオープン予定。

昨日は、葛巻から帰ってくる道すがら
大坊峠でみぞれ雪に遭遇しました。
場所によってはその後、かなり積雪したところもあった模様。
桜も咲いたしと油断していましたが、
まだ春は始まったばかり。

でも明日からは、五月。
個人的には1年のなかで一番好きな月です。
芽吹いた自然は美しく、野辺では人の働く姿が増えだす。
嬉しさや喜びが日差しにも溢れ出す感じがして。

そんなわけで、
てとてのオープン日も普段の1.5割しくらい多め(笑)
イベントにも出店させていただきますよう〜。
タイミングが合いましたら、ぜひ遊びにいらして下さい。

******************************

5月3日(祝日)・4日(祝日)10:00〜15:00(両日とも)
場所:紫波情報交流館
OGAL COFFEE DAY 出店

5月7日(土曜)・8日(日曜)・9日(月曜)11:00〜16:00
てとて分室縁側 オープン
ギャラリースペースオープン。ランチのご提供もあります

5月21日(土曜)・22日(日曜)・23日(月曜)10:30〜15:00
OZASIKI &縁側 オープン
OZASIKIでのお買い物イベントと一緒にオープン。ランチもあり

5月下旬
イベント出店予定

******************************

↑↑バナーもできました↑縁側&OZASIKI情報はこちらからも✨

プレプレプレプレプレプレポレポレ…ポレ?
プレオープンとかプレプレオープンとか
じゃあ一体いつグランドオープンなんだよって声も(汗)

7年ぶりの実店舗にくわえて
飲食店を営業するという体験や
地域の方々との打ち合わせや活動など
今までにないあれやこれやまでスタートしてしまい、
頭はともかく体がついていかない感じ…いや、頭もだな。

トライエラーを繰り返しながらの日々は
大変でもあるけれど、やはり楽しみもたくさん。
そのうちきっとどこかへたどり着くと信じて
これからも営業日のたびに「オープン」と言い続けます。
Every day is a new day!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.