森のそば2021、情報6。

森のそば2021、情報6。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

森のそば。〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん

2021年8月1日(sun)10:00〜16:00

場所 母ちゃんの店 わがや
(西和賀町沢内字貝沢3-647-1

問合せ てとて tetote_inoue★yahoo.co.jp(★→@)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

今日って、月曜なのにお休みなんですね。
「海の日」だって。海か〜いいな〜。

海もいいけど、8月1日は「山」へお越しを^_^
今週も引き続き、出店情報をお届けして参りますね。

昨年に引き続き、参加してくれることになった
花巻の「田葉子屋」さん!昔ながらの商店の面影と
店主の佐藤さんのセレクトする、美味しく
体に優しいフェアトレードの食品などが並ぶお店です。


近所の方や、お隣の笹間小学校の子供たちも
買い物やお話をしにやってきます。

田葉子屋さんといえば、


opalの毛糸。ラインナップの豊富さは県内一!
これをお目当てに、多くの方が訪れます。
てとてと一緒に「ダーニングキャラバン」も
行なってくれています。


美味しいものもたくさん。
東和町のティラマンズブレッド。クッキー大好き♡


佐藤さんセレクトの食品。
こちらで出会ったホーリーバジルティーにはまってます。


かと思いきや、懐かしの駄菓子も並びます。
近所のちびっ子たちはこれがお目当て。

田葉子屋さんは出会いの場。
いくと何か、気になるモノや情報があります。
そういう出会いを求めて人も集まります。

今回の出店でもきっと、
新しい発見があると思いますよ。


昨年の出店の様子。
多くの人が足を止めていました。

今年は、「チーム田葉子屋」として
2組の出店者さんと一緒に登場です。
こちらも楽しみです!

 

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.