2020ゆいてとて情報、4。

2020ゆいてとて情報、4。

ゆいてとて 2020 〜今こそ、暮らしを楽しむ〜
2019年10月3日(土曜)・4日(日曜)10:00〜16:00
会場 ゆい工房 ゆいの蔵(岩手県滝沢市巣子1162-6)
問い合わせ tetote_inoue★yahoo.co.jp(★→@)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なんか、楽しいことになってきました。

ゆいてとて2020〜今こそ、暮らしを楽しむ〜

展示が、ものすごく充実しそうです。
充実し過ぎて、前日に準備が終わるのか激しく不安なくらい(汗

それが、、、
Wellcomeback! てとてのギフト展

懐かしい顔ぶれが、そして新しいつくり手さんが
参加を表明してくださいました!

ここから、2エントリで、参加されるみなさまを
紹介して参りますね。

まずは、陶器類から。

おなじみの、小久慈焼さん。
掛け分けのスープカップもございます。

宮城県で作陶する「やきもの立(りゅう)」さん。
シャープなかたちと鮮やかな釉薬が好き。

県内外にファンの多い「陶工房里一」さん。
自由自在なものづくりは昔から。

新潟から参加くださる「村山大介陶芸研究所」さん。
美しいシノギのわざと釉薬の妙をお楽しみに。

注意!

ご紹介に使用している写真は、
以前、盛岡の司荘時代に並んでいた作品で、
現在の作品とは雰囲気が違う可能性もあります。
どうぞご理解くださり、
当日にお披露目される新作の数々を楽しみにしてくださいませ!

 

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.