森のそば2019、ありがとうございました!ーおまけ

森のそば2019、ありがとうございました!ーおまけ

さいごは、ボーナストラック(笑)


七夕開催ということで、母ちゃんたちが用意してくれた
笹の葉飾り。短冊も用意されていて、
来店したお客さんに書いてもらうようになってました。


願いは白衣の天使になること。
わたしが病気や怪我したらよろしくね。


お母さんと一緒にアイス屋さんになりたい女の子。
オープンしたら、食べに行くからね。


初回から楽しみにきてくださっているAさんの短冊。
うううう、ありがたくて泣けてきちゃう。


そして「わがや」の短冊には10周年感謝の気持ちが。
いろいろなことを乗り越えてきた10年と思います。
本当にごくろうさま、母ちゃんたち。

来年ですら鬼に笑われるのに
10年後なんてとんでもない、ですが。
また次の10年に向けて…がんばりましょう!(私もw)

はい、これで「森のそば」のレポはオシマイです。
次は、、、10月かな(汗)
いやいや、お知らせしたいことは他にもいろいろあります!
のんびりと更新して参りますので
たまに気が向いたら、のぞいてやってくださいねー!

てとて 井上宏美

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.