森のそば2019、ありがとうございました!ー1

森のそば2019、ありがとうございました!ー1

7月7日に行われた、「森のそば2019」。
雨の特異日とも言われる七夕の開催でしたが
強力な晴れ男&晴れ女さんがいらっしゃったのでしょう、
涼やかな風が吹く、爽やかな晴天!ヤッター

そんな当日のようすを、振り返って参りますね。


オープンは朝10時。11時からのランチを待ちながら
マルシェをのぞいてくださるお客様たち。
毎年、楽しみにきてくださる方もいらっしゃいます。


今年参加してくださった、菓子工房utakaneさん。
がんづきやクッキー、ドレッシングに
盛岡の農家さんから届いた新鮮野菜などのラインナップ。
クーラーボックスには、子どもたちに大人気のラムネが。


こちらはおなじみ、bakely maru。ちゃんのブース。
イベント限定の「そば食パン」「そばーにゅ」ほかいろいろ。
もりもりです〜〜〜。


オープンと同時にmaru。ちゃんのパンコーナーには
お客様が次々に訪れ、お目当てのパンを買い求めて
いらっしゃいましたよ。


こちらは、店内の「ミィーズクラフトアンドアーツ」さん。
浴衣や着物地を使ったデイリーウェアや小物がずらり。


「わがや」の雰囲気にもぴったりなものをセレクト。
浴衣地を使ったプルオーバーは夏にぴったり。
パーテーションの向こうには
「占い結月」さんのコーナーが並びました。


昨年に引き続きご参加くださった「蜂雀堂」さん。
かなりレア感のある天然石が揃っておりました。
後ろにいるのは、bakely maru。ちゃん。


そして、今年のona-cafeさんのそばスイーツ。
こちらはしっとり食感、そばマフィン。


さらにさらにそばスイーツ。
そばウニーはチョコレートに新生姜の香りを効かせた
変わり種。ナッツたっぷりのそばクッキーも美味!
毎年毎年、本当に楽しませてもらってます。

<つづく>

© 2015-2019 てとて. All rights reserved.