森のそば。2019は。

森のそば。2019は。

***********************************************
森のそば。〜母ちゃんの笑顔とおいしいじかん〜
2019年7月7日(SUNDAY)10:00〜16:00
at 母ちゃんの店 わがや(西和賀町沢内字貝沢3-647-1)
***********************************************

2015年7月にスタートした「森のそば。」
この、第1回からずうっと参加してくださっている
遠野のカフェ「on-cafe」さん。
5年目となる今回も、参加してくださいます!

第1回目の開催から、毎回、そば粉を使った創作スイーツを
「森のそば。」のために考案、持ってきてくれてます。
初年度の「そばたまこ」(そば粉を使った白玉入り和風パフェ的な)から
ワッフル、ビスケット、クレープなどなどなど…
スイーツ職人か!と思うような店主・礼子さんの名作の数々。

そして、もちろん

深みも選べる、on-cafe特製の自家焙煎コーヒー。
ホットはもちろん、アイスも際立って美味しい一杯を
特製のスイーツと味わえる幸せ。ほにゃららら〜〜
(あたしはNo.3が好きよん)

おいしいおそばを食べたあとのカフェタイム。
今年も登場する新作スイーツとお楽しみくださいね!

引き続き、
今年の出店者のみなさまをご紹介して参ります^_^

<つづく>

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.