2018、森のそば。その3

2018、森のそば。その3

引き続き、「森のそば。」のこと。
お昼を迎えた「わがや」の中も、どんどん賑やかに。


その一角にブースを構えた、西洋占星術の三浦夢子さん。
15分ぐらいの予定でしたが、時間をオーバーして
じっくりと占ってくださいました。
出店者さんの中にも、「占いたい!」という方もいましたが
時間切れになってしまいました。また、次の機会ですね!


今年も出ました!
「森のそば。」限定の「あねっこランチ」。
冷たいお蕎麦にサラダがついた、ヘルシーなセットです。
そして今年もまた、私はその姿を拝まずじまいに…


午後1時、持ちこたえていた空からザッと雨が。
ライブは急遽、店内で行いました。
天井の高い「わがや」の店内は音響も上々で
外とはまったく違う雰囲気のライブとなりました。
手の空いた母ちゃん達も、音楽を聴いていましたよ。


そして午後4時。
イベントが無事に終了した記念に、みんなで記念写真。
遠野から来てくれた、On-cafeの礼子さん&ちえさん、
初参加の蜂雀堂さん、
素敵な音楽を届けてくれたモーニングタイズのタカハシさん&ハルカさん
じっくり占いをしてくれた三浦夢子さん、
今年も変わらず美味しい野菜を並べてくれた山口農園の優子さん、
そして「母ちゃんの店 わがや」の美代子さん、美保子さん、タエ子さん
スタッフのみなさん

お疲れさま&ありがとうございました!

いろいろな人の「楽しもう」という思いがあふれていました。
お客さんはもちろん、私たち出店者も同じ思いです。
手と手が触れ合うように、気持ちと気持ちが通じていく、
それは小さなイベントだからこそだと思います。

今年も、「森のそば。」を行うことができて
本当に嬉しかった。

また、この白樺の森でお会いできたらと思います。

************************************************************************

さて、「てとて」の夏の活動は、一旦終了です。
次回みなさまにお目にかかれるのは10月。
こちらも恒例の「ゆいてとて」を行います!
今年は新たなテーマと新たな顔ぶれも加わって
もっともっと暮らしを楽しむ出会いをお届けします!
どうぞおたのみに!!!

© 2015-2018 てとて. All rights reserved.