森のそば。明後日です。

森のそば。明後日です。

第4回 森のそば。
〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん〜

7月8日(日曜)10:00〜16:00
母ちゃんの店 わがや(西和賀町沢内字貝沢3-647-1)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

大自然、社会、仕事や暮らし。
あちこちであれこれ、色々なことが起こります。
渦中にいる人も、そうでない人も
お互いを思い、労わりあって暮らしていければいいですね。
お互い、頑張りましょ。


頑張ると言えば。。。
明後日に控えた「森のそば。」に向けて
出店者のみなさんが準備を頑張っていてくださいます。
楽しく、実り多い1日にしようと。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

山口農園さんのラインナップが届きました♩

ブルーベリー、ラズベリー、レタス、キュウリ
パセリ、セロリ、絹さや、にら、シュンギク、
ルバーブ、ねぎ、キャベツ、バジル、フェンネル、
レモンバーベナ、レモングラス など


みなさま、上記のお野菜は今日明日はお買い控えください^_^
雫石の大地と太陽が育んだ無化学&無農薬野菜の美味しさを
ぜひお試しくださいませ〜。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

On-cafeさん&Bakely maru。ちゃんからも
限定スイーツ&パンのメニュー決定のお知らせが♪

まず、On-cafeさんのスイーツは、
西和賀産寒ざらしそば粉を使った
そばクレープ!
さらに!
そばビスケットも登場します!

Bakely maru。ちゃんのパンメニューは、

恒例!そばーニュ
そば食パン
そばドーナツ

他にも、定番のパンいろいろ。
もりもり、盛り沢山です。
(あ、今回はパンの販売のみで maru。ちゃんは
いらっしゃいませんのでお気をつけて〜)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ふふふふふ、
出揃ってきましたよ〜〜。
7月8日は、どうぞ西和賀「母ちゃんの店 わがや」へ!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.