6月はスウプアソビin遠野!

6月はスウプアソビin遠野!

青空を映してきらきらと輝く田んぼで、
植えられた稲がそよそよとそよぐ。
わたしの、いちばん、好きな季節になりました。
深呼吸をすると、心もふくらみます。

VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
↑田んぼの、幼苗(のつもり)

そんな季節、みなさんと一緒に楽しみたくて
またひとつイベントを計画しています。

スウプアソビ 2018

On-cafeでピクニック&マーケット

2018年 6月10日(日曜)11:00〜16:00
at on cafe 遠野市中央通り4-26

特別なランチ、おいしい&楽しいマルシェ
いつもと違う空間がon cafeにあらわれます
ピクニックに出かける楽しさを詰め込んだ
二年目の「スウプアソビ」がはじまります

VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV

2017年からはじめた、てとてのイベント「スウプアソビ」。
4回めの場所は、遠野市の「On-cafe」。
アンティークな空間でいただくランチやスイーツが
大人気です。
こんな素敵な場所で、開催できるなんて幸せ!

今回のスウプアソビのテーマは「ピクニック」
晴れ渡る週末、お弁当を持って原っぱに出かけるような
楽しさをイメージした内容になっています。

メニューの内容や出店者さん(素敵な人が大集合!
など、くわしい情報はこれからアップしていきますね。

みなさんの6月の、
お出かけスケジュールに加えていただければ幸いです!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.