森のそば。今年のおしながき2。

森のそば。今年のおしながき2。

ビートルズの次はストーンズか〜。
しかも、ブライアン・ジョーンズ時代の
ストーンズの写真が出て(ミック若すぎ キース別人)
朝からテンションあがりました。
ありがとう「ひよっこ」!

———————————————————-

さて、通常業務に戻りますw

今週末に迫りました
「森のそば。〜母ちゃんの笑顔とおいしいじかん その3」

母ちゃんの店 わがや さんでも、
この日の限定ランチを提供してくださいますよ〜


「あねっこランチ」
でもすいません、この写真、一昨年のヤツ…

お品書きもちょっと変わりまして

冷やがけのとろろそば
新鮮サラダセット
ビスケットの天ぷら

といった感じのラインナップ。
お値段も600円程度になる予定だそう。

限定ランチには、母ちゃんたちの
「おそばは腹八分目ぐらい。
そしたらスイーツやパン、
飲み物も安心して楽しめるよね」

という思いが込められています。

だから、おそばも心持ち少なめ。
そしてヘルシーなサラダがたっぷり。
まさに母の心配りでございます。

もちろん、「わがや」の通常メニューもいろいろ。


追加のおそばもいいですし


とろとろのわらびの小鉢も


この自家製味噌付きのおにぎり…ウマいのよ
具は酸っぱい梅干し


しゅんでる!おにしめ
大根が泣けます


そして天ぷら職人!
タエコさんの天ぷら盛り合わせ!これは食べておかないと!

なんてコトをしているうちに
お腹もいい感じに膨らむことでしょう。

でも、
美味しいものは
美味しいうちに食べて欲しい!

この日しか食べられないあれやこれや。

どうぞお腹をすかせて
お越し下さいね。

 

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.