今年も7月は「森のそば。」10。

今年も7月は「森のそば。」10。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
森のそば。
~かあちゃんの笑顔とおいしいじかん~

7月17日(日曜)10:00~16:00 ※ワンデイのみ
会場/母ちゃんの店 わがや
(西和賀町沢内字貝沢3-647-1 ※沢内銀河高原よりすぐ)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
今日から3連休の人も多いでしょう。
海に行く?山に行く?家でのんびりする?
みんな、いいなあ〜。3日もあったら日替わりも可ですな。
でも明日17日はみなさま、西和賀へ
気持ちのいい森の中に立つ古民家でのんびりゆったりしませんか。
「森のそば。」、明日限りのオープンです。
今年、参加してくれることになった盛岡のcitronさん。
こちらでも、そばを使った新しい焼き菓子を考案してくれましたー!
「そば茶とクルミのシフォンケーキ」
ふんわりしっとりが絶品の、citronさんのシフォンケーキ。
そば茶とクルミという組み合わせが、なにより西和賀っぽいねえ。
ほかにも、定番の焼き菓子を持ってきてくださると思います。
もちろん、私たち「てとて」もテント、出しますから〜!
先月の寒河江でアウトドア出店もずいぶん慣れました(笑
sagae4.jpeg
ちょこちょこと新作も入っています。
なんと、あのchieさんのブローチも…岩手で初お披露目になるかも??
どうぞどうぞ、お楽しみに。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.