今年も7月は「森のそば。」9。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
森のそば。
~かあちゃんの笑顔とおいしいじかん~

7月17日(日曜)10:00~16:00 ※ワンデイのみ
会場/母ちゃんの店 わがや
(西和賀町沢内字貝沢3-647-1 ※沢内銀河高原よりすぐ)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
天気予報が気になるこのごろです。
17日、どうだべな〜〜。持つといいな〜〜〜。
おそばがテーマの「森のそば。」
母ちゃんたちのおそば以外のメニューも、見えてきましたよ。
遠野から来てくれるon-cafeさん。
今回の飲み物部分を一手に引き受けてくれるほか
昨年に引き続き、新しい「そばスイーツ」も持ってきます!
それは…
「そばコッティ」!
くわしくは当日のお楽しみですが
そば粉を使ったビスコッティ、ということのよう。
イタリアではコーヒーに浸して食べるのが一般的だそうで
食後のコーヒーとぜひ一緒に味わってください。
コーヒーといえば。
on-cafeさんでは、7月の「ていねいな蔵し」で
ついにお店オリジナルのブレンド「オンカフェブレンド」
お披露目になったらしいですよ。
遠野の自家焙煎珈琲マメヒコさんによるブレンド、どおぞお楽しみに!
もちろん、Bakery maru。ちゃんのパンも登場!
日々進化している(と思う)maru。ちゃんのパンもオススメです!
wagaya10.jpg
「わがや」の店内。
熊は…でないと思う。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.