7/12ラヂオもりおか「ひるもり」に出ます!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
森のそば。
〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん〜

7月17日(日曜)10:00〜16:00 ※ワンデイのみ
会場/母ちゃんの店 わがや
(西和賀町沢内字貝沢3-647-1 ※沢内銀河高原よりすぐ)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
本日2度目の投稿!(あら珍しい)
明日、7月12日(火曜日)、ラヂオもりおか(76.9Mhz)
のお昼の番組「ひるもり」にてお話させていただきます!
番組は午前11:35〜13:58。
「盛岡で活躍する方へのインタビューを中心とした、
癒しと刺激、知識とひらめきに満ちたプログラム。」
ということで、毎回、たくさんのゲストが登場しています。
パーソナリティは村井由紀子さん!(いつもありがとうございます!)
ワタクシがお話しさせていただくのは多分12時くらいから。
どうやら生放送(大汗)らしく
なんかとんでもないこと言いそうで怖いですが頑張ります。
ラジオは、インターネットでPCやスマホからでも聞けるそう。
くわしくはラヂもりのHPでご確認を。
どうぞ私のとっちらかりぶりをお楽しみください!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.