今年も7月は「森のそば。」5。

今年も7月は「森のそば。」5。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
森のそば。
〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん〜

7月17日(日曜)10:00〜16:00 ※ワンデイのみ
会場/母ちゃんの店 わがや
(西和賀町沢内字貝沢3-647-1 ※沢内銀河高原よりすぐ)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
さてさて、選挙の週末が明けました。
みなさ〜〜〜ん、選挙には行きましたか〜〜?
私は期日前投票してきましたっ。
いよいよ、今週末は「森のそば。」です。
そして最後になってしまいましたが、出店者さんのお知らせです。
今回は、盛岡の人気焼き菓子店「citron」さんも参加!
citron10.jpg
盛岡市の西南地区、歓声な住宅地に店を構えるcitronさん。
焼き菓子の販売ほかカフェも併設していて
営業日はいつもお客さんで賑わっています。
焼き菓子は、午前中でなくなることもしばしば…
citron11.jpg
人気のシフォンケーキやマフィン、
季節のりんごのパイやケーク・サレなど
あれもこれも欲しくなります。
山口農園さんの卵やりんごなど、県産のおいしくて
安全な材料にもこだわっています。
司荘の時代からお世話になってきたcitornさん。
今年に入ってからはお店の充実のためイベントへの出店も控えめで
(お誘いはとんでもなく多いみたいだけど)
今回も、お菓子だけをお願いしようと思っていたのだけど
「大丈夫!出られますよ〜!」とうれしいお返事。
ご本人がたくさんお菓子を持って来ますよ!
citron9.jpeg
ワタクシ愛して止まないブルーチーズのクッキーほか
シフォンケーキなどの定番もご用意いただけそう。
そして、西和賀に合わせて
そば粉を使ったお菓子も考案してくださるそうで…!
「わがや」の母ちゃんたちも楽しみにしているcitronさん。
母ちゃんたちが買い占める前に(笑)ぜひ
お目当てのお菓子をお買い求めください〜〜〜〜

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.