久しぶりのママゴト会!その1

久しぶりのママゴト会!その1

手仕事の日用道具と食を味わう
「てとて展」@Baan Gaja
9月26日(土曜)・27日(日曜)11:00〜17:00
**********************************************************
というわけで、9月はコチラ↑でお会いできることとなりました。
バーンガジャさん特製のDMも、そろそろお届けを始めています。
すごく素敵な雰囲気に仕上げていただきました。
しかし相変わらず、てんこもりの内容でして…(汗
てんこもり過ぎるので、項目ごとにご紹介していくだけで
9月26日になってしまいそうです。ありがたや〜(?)
第一にお知らせしたいのは、
9月は、ひさしぶりのママゴト会があること!
作るものは…
hanamaki3.jpeg
フィンランドの手仕事「ヒンメリ」
hanamaki4.jpeg
くるみ樹皮で編むミニボックス
素材もアイテムもまったく違うふたつの手仕事を
1日で体験できるママゴト会となっています。
もちろん午前/午後、それぞれでの体験会となります。
どっちに参加するか、大いに悩んでもらうことといたしました(笑)
作り手さんや開催時間、料金などは次回のアップでお知らせします。
花巻の秋、バーンガジャさんの店内でのんびりと
手仕事の時間を楽しんでみませんか!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.