山口農園さんもきます。@森のそば。

山口農園さんもきます。@森のそば。

森のそば。 かあちゃんの笑顔と おいしいじかん
7月5日(日) 10:00~16:00
会場/母ちゃんの店 わがや 

  西和賀町沢内字貝沢3-647-1 tel 0197-85-5320
   ~ゆったり時間を過ごすためのモノと人が 
      西和賀の北、沢内の森に集まりました~
▲▲▲出店▲▲▲
わがや 十割そばと西和賀のおいしいもの
on cafe そば粉を使った限定スイーツ&カフェ
古屋Select 確かな目で集められた雑貨など
てとて 手仕事の道具いろいろ   and more…
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
間際になって、イロイロ決まってきてすみません^^;
大沢川原のてとて時代から(時代って書くとすんごい大昔みたい・汗)
ずーっとお世話になってきた山口農園の優子さん。
yasai12.jpg
なっつかし〜
7月5日の「森のそば。」に
参加していただけることになりました!

先日の、シトロンさんでの1周年記念イベントにも
たくさんのお野菜を持ってきていた山口農園さん。
このお天気でなかなか思うように育たない〜といいながらも
なんかすごくお野菜がいっぱいあるんですけど(笑)
な状態になるという…
yasai13.jpg
イメージフォトですw
土の力と太陽と水だけで育つ山口農園さんの野菜は
本当においしい。キャベツも、芯まで甘くてびっくりしたりします。
それなのに、青果店の店頭に並ぶお野菜とお値段が変わりません。
「みんなに食べてほしいから」以前、優子さんがいってました。
無農薬・無化学肥料って特別なものじゃないんだよね。
実は会場の沢内と
山口農園さんの畑のある雫石は、車で20分程度の近さ。
なので鮮度の点に関しても過去最高かと(笑
こちらのお野菜も楽しみに、いらしてくださいね。
お天気がよければ青空の下のテントでお野菜市を開きます。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.