ファイナルな日々。3

ファイナルな日々。3

5月3日も、春とは思えない暑い日でした。
final15.jpeg
室内も花、花、花でしたが(紙だけどw)
外には本物の花が見頃。
黄色のヤマブキと、その奥には珍しいシロヤマブキ。
final17.jpeg
この日は、ちえさんが講師となり
まかない弁当のママゴト会を開きました。
油を使わずに、でも食べ応えのあるヘルシーなお弁当。
最後は自分用に詰めて、その場で美味しくいただきました。
final25.jpeg
ファイナルということで、
たくさんの差し入れやお花をいただきました。
こちらはわざわざ一関からお越し頂いたSさんから。
最終日まで、テーブルに飾らせていただきました。
final27.jpeg
色鮮やかなピンク色の芍薬。
水切りしたら、すぐに花開いてくれました。
final26.jpeg
市内の大人気焼き菓子店のシトロンさんは
ケーキを焼いて持ってきてくれました!
その場にいたみなさんと一緒にペロリと平らげた次第^_^
ほかにもたくさんのお菓子や鉢植えをいただきました。
うっかり写真に撮るのを忘れ、胃袋におさめてしまったものも。
みなさん、本当にありがとうございました!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.