ファイナルな日々。2

ファイナルな日々。2

そして5月2日、
初日のオープンデイを迎えました。
final13.jpeg
看板もグレードアップ(?)。
これを見つけ、初めて訪れたというお客様も。
なあんだ、もっと前から飾り付けておけばよかった(笑
final14.jpeg
入口も花紙で華やかに。
最終日に訪れた方には好きな花を持っていってもらいました
(きっといらなかったでしょうが・苦笑)
final18.jpeg
この日は岩本農園さんのお野菜も届きました。
通年を通して青菜を作っている岩本さんですが、
この時期は本当に少ないのだそうです。
nagomi3.jpeg
そして、昨年の夏以来の和み農園さん。
今年生まれた鶏の「初産み卵」、貴重でした〜。
final16.jpeg
福猫堂さんの「おやつ日和」。
参加者さんはやはりレモンカードは初めてのお味だったよう。
手づくりスコーンと一緒に食べながら、
気持ちのいいおやつの時間を過ごしました。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.