ファイナルオープン、2日目です。

ファイナルオープン、2日目です。

おはようございます。
てとて、ファイナルオープンの2日目です。
本日も10時からスタートです。
本日は、11時より第28回ママゴト会
「てとてのまかない ちえさん弁当のひみつ」です。
私たち一味がいつも楽しみにしていたまかない弁当をご披露。
参加希望の方は11時までに、お腹を空かしておこしくださいね。
「ギフト展」も引き続き開催中。
お野菜市は、岩本農園さんが青菜を持って出店です。
**********************
**********************
昨日来た方は、室内の飾り付けに
ぶっ飛び、そして大笑いだったことでしょう。
お洒落のみじんもない、昭和ちっくな空間となっております。
最後までお洒落の極北にいる、てとてです^^
room33.jpg
日が長い季節は、こんな風にはなりませんが…
夕刻のてとてって、こんな感じです。
※当日のようすは、
ツイッター(@tetote_inoue)でつぶやいたりしてます

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.