最後のDM、やっとこさ。

最後のDM、やっとこさ。

▼▼4月のオープンデイ(4/11〜4/12)2日間
春、めぐる。
お茶とお灸のじかん

4月11日(土曜)10:00〜16:00※時間予約は必要ありません
料金/各800円(お灸のみ、お茶のみ、両方体験は1500円)
★お茶のじかん 店主/「焙茶工房しゃおしゃん」前田千香子さん 
★お灸のじかん 店主/「ひろはりきゅう」ムラオカヒロコさん
*********************************************************
年度末で印刷所も立て込んでいて(という言い訳)
やっとこさっとこ、DMが出来上がって参りました。。。
おいおい、4月分の開催、今週末なんですけど。。。
DMfinal45.jpg
▲クリックで拡大します
今回のDMは4月と5月分。
初心(?)に帰って、モノクロの仕上がりとなっています。
(昔はDMも手書きで、コピーしていたのだ…)
というのはウソで、文字情報が多すぎるのでこういう体裁です。
すんごーく、すんごーくすんごーく
文字が細かくて、老眼にはかなりつらいっす…
でも、見てね!
かいつまみますと、
4月はフリースタイルのママゴト会と
岩本農園さんのお野菜と、ル・プレジールさんのパンを販売。
5月は「てとて一味」による日替わりのママゴト会と
お世話になった作り手さんの作品が勢揃いの「ギフト展」、
そしてそして
ファイナルですが初参加!秋田市の「マザー食堂」さんによる
出張販売会がございます。
最後ですが、相当盛りだくさんです(笑
詳しい内容は、これからのご紹介となりますが、
4月のオープンデイでもちょいとお話ができるかも。
ぜひぜひ、おいでくださいませ!
【お知らせ】
本日の夕方(4/7)、「ラジオもりおか」さんで放送されている
ミニコミ紙てくりの番組「ほにほにラジオ」にて、
4月と5月のオープンデイについて、お話させて頂いております。
時間はたぶん17時30分過ぎ。
お時間がありましたら、どうぞお聞きくださいませ〜。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.