12月のお知らせ。

12月のお知らせ。

まだまだ先、と思っていましたが…
12月のオープンデイのお知らせもしておきたいと思います。
*****************************
12月のオープンデイ
てとての「ギフト展」〜とっておきの贈り物〜
12月13日(土曜)・14日(日曜)・15日(月曜)
10時〜17時
※3日間とも
gift1.jpeg
クリスマスそして新年を迎えるこの季節、
たいせつな家族や友人や子ども達に、
そして自分のご褒美にもしたいギフトを集めての展示会です。
ささやかでも作り手の思いがこもったもの。
そしてウィンターシーズンならではの、ワクワク気分も届けられるようなもの。
いつもとはひと味違う「贈り物」で、みなさんに喜んでもらいたい。
おなじみの作り手さんからはスペシャルな「ギフト」が、
そして今回のみご参加の作り手さんもいます。
てとてが、みなさんに1年の感謝を込めて送る「ギフト」、
どうぞお受け取りください。

*****************************
DMが間に合っておりませんので(汗、まずはお知らせです。
どんなギフトが届いたかも、これからお知らせして行きますね〜!
12月のプレゼント選びは、ぜひてとてを覗いてから^^

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.