本日、10時オープンです。

本日、10時オープンです。

秋晴れが続いていますねー。
本日も、どうやらいいお天気になりそうでよかった。
てとて 10月のオープンデイ、
本日10時に開きます。

今日は「小久慈焼 陶芸教室」の日。
午前は10時30分から、午後は13時30分から始まります。
(すいません、告知でずっと14時と表記してましたが間違いです…)
tougei7.jpg
午前の部は締め切りましたが、
午後の部は若干名なら参加が可能です。
興味のある方、13時30分までにおこしくださいませ。
****
晩秋のお野菜市、
本日は山口農園さんのご出店です。
apple.jpeg
本日の農産物ラインナップ:
フジ(出た!)、玄米、大根、人参、かぶ、大かぶ、じゃがいも
かぼちゃ、セロリ、パセリ、ルバーブ、白菜、豆類いろいろ
前回は(なぜか)アケビのおまけがつきましたが
今回もそんな特典(?)があるかは、来てのお楽しみです。
十月の小さな手仕事市も開催しています。
tweed16.jpg
盛岡ツイード、入ってきておりますよ^^
そして日本のちょっとだけ古い道具などなども。
岩手公園の紅葉狩りがてら、
てとてにもぜひお立ち寄りくださいませ〜

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.