9月のお知らせ(初出張アリ)。

田んぼがかなり黄色くなりましたね!
この間お話を聞きに行った県南の米農家さんでは、
9月10日頃から稲刈りを始めるとおっしゃってましたっけ。
でも私ったら「10日頃から稲刈り」と聞いて、
「10月10日からですか?」と間抜けな返答をしてしまい……
 ひからびちゃうだろ、10月10日じゃお米が!
あ〜新米が、楽しみです
**********************************
すっかり遅くなりましたが、9月のお知らせです。
てとてでのオープンデイは
9月28日(日曜)・29日(月曜)の2日間。
10時〜16時までのオープン
です。
今回もワークショップはございません。
「小さな手仕事市」と「秋のお野菜市」でお楽しみください。
**********************************
それと9月はもうひとつ、
以下のイベントに『出張てとて』いたします〜。
岩泉「こどもフェスタ」/9月7日(日曜)
10時〜16時 会場/岩泉あっけら館(岩泉町岩泉字村木55)
くわしくは、ナドダーノさんのブログでご確認を〜。
サイトには載ってませんが、カラフルなフライヤーよ〜〜く見てください。
上の方に、ちゃ〜んと!「てとて」って載ってますんで(笑
いつも大沢川原のアパートに引きこもっているワタクシ達、
いまからドキドキしています^^
今回は、布ものと秋にピッタリなうつわ類などを持っていくつもり。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています〜!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.