2日目、10時からオープンです。

2日目、10時からオープンです。

雨が降ってきましたね。
人にはちょっとゆううつな雨も
畑には恵みの雨となります。
田んぼや畑に近い暮らしをしているので、
久方ぶりの雨は、ほっとします。
(もうちょっと降って欲しい、と生産をする方々は
思っていることと思いますが)
イントロが長くなりましたが^^;
てとて2日目、10時からオープンです。
*************************
本日も、引き続きのお野菜市を開きます。
昨日は
yasai5.jpeg
「少ないかも…」といいつつ、やはりたくさんの
お野菜を用意してくださった山口農園さんと
自然卵とお野菜あれこれと、千秋さんのお料理レシピまで
お届けしてくださった和み農園さん 2組でした。
本日は、山口農園さんのみですが、
まだまだ、まだまだ、モリモリですよ〜!
確実に出せるもの、とりあえず書いておきます。
・国産レモン(無農薬・無化学肥料)
・葉っぱ付きダイコン
・キヌサヤ
・ルバーブ
・ニラ
・リーフレタス
・ベイリーフ
・ズッキーニ
・ホースラディッシュ
・豆各種
・ハーブ類

今日はママゴト会もないので、
のんびりとお買い物も楽しめると思います。
雨を楽しむ散歩もいいものです。
ぜひ、おたちよりください。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.