冷えとお灸。

4月26日(土)〜4月27日(日) 「第21回ママゴト会」
参加者募集中!
①26日…冷えとり研究所×ひろはりきゅう ♪♪春の毒出し♪まつり♪♪
参加者募集中!
②27日…てとて 珈琲教室
申し込み&問い合わせ先
tetote_inoue☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてお送りください)
*****************************************************
珈琲の話が続いたので、今度は「冷え研」について。
私事ですが、数年前にぎっくり腰をやって以来
腰痛に悩まされております。
特に冬は、寒いし雪かきもあるしで悪化する危険性大。
先手必勝ということで、1月から整骨院に通っておりました。
そこでは、最後にお灸をしてくれます(○んね○灸だけどね)。
お灸の温熱は瞬間ですが、それが刺激となって
体のめぐりをよくしてくれるのだそう。
(私にはこれ以上詳しく聞かないでくださいよ、詳しく)
冷えとりも、体の温度差をなくす、つまり
体のめぐりをよくするための方法のひとつなんだよなあ。
……一緒に経験できたら、面白そう。
整骨院の施術台で思いついてしまった(笑
「冷えとり」と「お灸」。
ありそうでなかったカップリングによるおしゃべり会。
しかも今回は、実際のお灸デモンストレーションもあります。

**********************************************************
冷えとり研究所×ひろはりきゅう
♪♪春の毒出しまつり♪♪
4月26日(土曜)1回目:10時30分〜 2回目:14時〜
料金/2000円 ※お灸キット&体験つき
**********************************************************
なんとなく調子がイマイチというみなさん。
体について、みんなであれこれおしゃべりしませんか。
なんとなく集まって、
なんとなく元気になれればと思っています^^;

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.