流行に乗れない・・

流行に乗れない・・

ソッチー!
1ヶ月もブログを放置してしまいました。
イベントがないからって、これはサボりすぎ。すみません。
サボっている間なにをしていたかっていうと
見てましたよ。オリンピックを!!
夜中に
「レジェンドーー!!」
「大ちゃーん!」
「ままま、真央ちゃん・・・」
テレビに向かって織田くんばりに号泣する日々ももう終わり。
さびしいなあ。
オリンピック観戦に忙しいので
食事は簡単で消化がよい「鍋」が主体。
だってほら、早く寝て真夜中に起きだしたりするから(本気すぎます)。
来る日も来る日も鍋を食べ続けた私のオリンピックでした。
そんな日々にもおさらばよ、ってことで
ちょっと変わったものでも~、と作ってみました。
2014022310320000.jpg
『エッグ・ベネディクト』
いやん、オシャレ。
イングリッシュマフィンにカリカリベーコン・ポーチドエッグをのせ
バターで作ったソースを・・・ふんふん、できそうだな。
と思ったんだけど、これが・・・めんどーう!!
これはお家で作る朝食じゃないわ!
でも、外で出されても・・・ちょっと食べにくーい。
おそらく二度と登場することのないベネディクトさん。
かわいそうなので記録に残してあげました。
【大和魂再確認 まかないちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.