1月のオープンデイ。

手強い寒さが来ておりますね〜いわて。
今年は新年早々からひっきりなしに雪かきに追われています。
お陰様で足も腰も肩も腕もバリバリ筋肉痛ですが、
雪かきは、やった分だけキレイになる。
成果が目に見えるというのは、それなりに達成感があるものです。
……そう思わないと、やっておれません。
このままだと、
雪かきに追われて1月が終わってしまいそうです。
なので、てとて、オープンいたします。
*****************************************************
「一月の小さな手仕事市」
1月26日(日)〜1月27日(月)
        11時〜16時
 ※2日間とも
*****************************************************
今回は、ママゴト会(ワークショップ)はありません。
うつわや手仕事の道具を、じっくりとご覧いただけると思います。
たいしたおもてなしはできませんが、温かいお茶をご用意して、
みなさまのおこしをお待ちしてます。
おしゃべりっこも大歓迎^^ お気軽にお立ち寄りください。
ママゴト会のようすは頻繁にご紹介してきましたが、
ちょっとサボり気味だった手仕事市のモノモノのご紹介^^;
次回からはのんびりとご紹介して参りますね〜。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.