2013の思ひ出、11。

2013の思ひ出、11。

七草も過ぎてまだ、昨年の振り返りをして参りましたが
いよいよラスト。2013年12月のことでございます。
12月は、
12月14日(土曜)・15日(日曜)の2日間オープン。
ママゴト会も、ついに20回目となりました。
14日は、1年ぶりとなったおねいもとさんのママゴト会。
「おねいもとさんとつくる
クリスマスのアドベンドカレンダー」
でした。

oneimoto14.jpg
oneimoto22.jpg
oneimoto21.jpg
oneimoto28.jpg
oneimoto13.jpeg
好きな色を塗って写真やイラストを貼付けて、
オリジナルのアドベントカレンダーが仕上がりました。
参加者には、おねいもとさん特製のアドベントカレンダーも
プレゼントされましたよ。
ワークショップに合わせて、ツリーおみくじとガチャポンも登場。
寒波襲来にも関わらず、たくさんの方がいらっしゃいました。
******************************************************
ちなみに12月には、ワタクシの愛聴するIBCラジオさんの
インタビュー取材も受けました〜!
ibcradio.jpg
スタジオの神山アナ、靴下の5枚履きには驚いたようで
「両足で5枚履いてるの?」というようなご質問が。
ちょっと奇数は、履きづらいと思われます(笑
リポーターの村井さん、藤原さん、ありがとうございました!
12月15日(日曜)は
第3回冷えとり研究所が開催されました。

hie9.jpg
hie10.jpg
参加者は増え続け、今回は12名の大所帯。
室内のレイアウトも大幅に変えてみました。
テーマは「食」。でもだいぶ脱線してた気が(笑
******************************************************
ということで、2013年の振り返りはおしまい。
自分で書いてみて、色々なことをやってきたなあと思っています。
こんなに色々出来たのは、てとての一味のサポートのお陰。
展示やワークショップを行って下さる作り手のみなさんのお陰。
そして、何度も何度も足を運んでくださる常連の皆様と
こんな小さな空間を探し訪ねて来てくださるみなさんのお陰です。
本当に本当に、心から感謝しています。
ありがとうございます!
2014年も、「てとて」のドアは開いています。
またみなさんとお会いできるのを
楽しみにしています!

tetote7.jpg
【完全燃焼…イノウエ少し休みます】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.