続きまして、冷え研です

続きまして、冷え研です

今回、マシェリさん効果もあってか12名の申し込みがあった
冷えとり研究所
そのため、まずは会場を大人数仕様にシフト。
じゃーん。
hie8.jpg
ひろびろ~。
でもここに12名+スタッフが入ると~~
hie9.jpg
きっつきつ。
まーでもこのみちみち加減のおかげで、トークは盛り上がりましたよ。
今回のテーマは「食」。
冷えとり健康法では小食が基本。
腹八分目どころか七分目、いや六分目くらいでもよいという説も。
そこでみなさんどうしてます?と聞いてみたところ
けっこう好きなように食べちゃってます
というのが実状でした。
なーんだ、みんなそうなのかー、と内心ホッとしつつ
あれこれ話し合いました。
でも、まじめに冷えとりやってると徐々に変わってゆくものだよ。
あんまりがんばりすぎるのも良くないよね。
という非常に前向きなとらえかたをし(笑
「冷え研」恒例、話あっちこっち飛びタイムに突入!
でもねー、この時間こそ大事な情報の泉。
あちこちに分裂してスパークする話題が聞き逃せない!!
だからこそ2回、3回と参加してくれる方がいるんですよね~~。
私も毎回「へぇ~~」って思うことがたくさんあります。
みなさん、今回もありがとうございました!
もひとつおまけ。
hie10.jpg
冷えとり中の私達、靴下たくさん履くから靴もでかい。
(盛り上がりポイントのひとつですね)
玄関もきっつきつでした・・・
【まかない兼研究所所長 ちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.