そうです、冷えとり研究所です。

そうです、冷えとり研究所です。

昨日は、IBCラジオの街角リポートに登場させていただきました。
お聞きになっていた方、いらっしゃるでしょうか。
普段から、隙あらば聞いているIBCラジオ。
そのIBCラジオの取材を受けるなんて、今年最後の運を使い果たした
感じです(あと1ヶ月切っていてよかった…)
いらっしゃった684リポーターの村井沙織さんと藤原あかねさんは
声の印象そのままの可愛らしいチームでした!
ibcradio.jpg
機械操作もインタビューもおふたりでテキパキ。
この日は3カ所でインタビューしたみたい。すごいです…
この時の様子が、
IBCラジオのホームページに載ってます(2013-12-10・17:48)。
とりとめのない話を、的確にまとめてくださってます。
お恥ずかしながら、ワタクシの写真まで載ってます(靴下5枚の足まで)。
ああ、よかった、写真のサイズが小さくて……(爆
と、いうことで、
第3回冷えとり研究所は、12月15日の開催。
***
冷えとりさん集まれ!
 第3回 冷えとり研究所
12月15日(日) 13:00〜15:00くらい ※2時間程度
料金/1000円 ※お茶とおやつ付き

***
冷えとりをしている人、していないけど興味がある人、
どんな方でもご参加いただけます。
先生や講師はいません。みんなの体験や経験をいろいろ教えてもらいましょ。
一応今回のテーマは「食」。
食べることも大事な冷えとりのテーマですから。
こちらも、引き続き募集中ですよ〜〜。↓↓↓↓
***********************************************
第20回ママゴト会
おねいもとさんとつくる
 クリスマスのアドベントカレンダー

12月14日(土) ①10:30〜 ②13:30〜 ※各回2時間程度
料金/2500円 ※お茶とお菓子付き
申し込み&問い合わせ先
tetote_inoue☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.