IBCラジオさんがあああ!

一部の人はよ〜くご存知ですが、
ワタクシがよく聞いているのはIBCラジオでございます。
たま〜に「てとて」でもかけてます。
(うっかりオシャレBGMに変え忘れたりしたときなどですが)
その、IBCラジオさんで、
12月14日・15日のイベントについて
ご紹介させていただけることに
なりました〜!
お知らせいただいた時間によると、
684街角ふれあいクイズらしいです…
12月10日(火曜)15時15分〜
当たり前ですが、生放送ですよね?(たぶん)
なんだかクイズも出されるみたいです。(3択だそう)
どどど、どうしよう。
ちなみにワタクシ、本番にめっちゃ弱いタイプです。
ワタクシのあわてっぷりを
聞きたい方は、本日15時、IBCラジオにチューニング。
どうぞ、笑ってやってくださいませ^^;
【滑舌も悪いイノウエ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.