人生も催しもいろいろ

10月12日(土)・13日(日)は鉈屋町でてどらんごが開催されます。
てとてでお世話になっている方々もたくさん参加されますよ~。
次回ワークショップをお願いしているdantel-mikaさん。
「オヤ」の作品の数々をトルコに行かずして目にすることができるまたとない大チャンスです!
実物を見ると、その美しさにホレボレしますよ~。
てとてWSの予習もかねて(?)、ぜひご覧ください。
フェルト工作室などで講師をしていただいたwoolmioolことみおさんも出店。
てとてでも大人気のみおさん作品。その色使いの妙をご堪能ください。
バスボムを教えてくださったみきさん(みおさんの妹さんです)も
一緒にハンドメイドソープを並べるそうですよ!
まーるいざるに緑の「灸」の看板もなじんできたひろはりきゅうさんも出陣です。
おなじみの竹を使ったかわいいお灸グッズ・もぐさの販売と共に
なんといっても「ここでお灸」。
なんとその場でお灸してもらえるのです!オススメです。
てとてイベントで飛ぶように売れる噂のお菓子職人citronさんのお菓子も。
買い逃していた方、急いでください(ほぼ業務連絡です)。
*********************************************
少し足を伸ばせる方は東和町の「アート&クラフトつちざわ」へ。
こちらには先日お話会をしてくださったしゃおしゃんさんや
毎回「やられた~!」と思わされるおねいもとさんが参加されます。
私は・・・今から分身の術を習得することとします。
【まかない ちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.