注ぐモノ、届きました!

注ぐモノ、届きました!

届きましたー!!!
Bric-a-Bracさんが、ヨーロッパの各地で見つけてきた
たくさんの注ぐモノ
sosogu6.jpg
▲すみません、夕方ipadで撮影したので画像荒れまくり…
イギリス、フランス、ベルギー、ドイツ?の各国から
やってきた、総勢20個を超える『注ぐモノ』たち。
ズラーとテーブルの上に並べた姿は、やはり圧巻でございました。
ヨーロッパは紅茶の国。
紅茶といえばミルクティー。
だからでしょうか、集まってきた注ぐモノたちはみな、
ミルクがとっても似合うブラウンやベージュ色。
始めて品物を見せていただいた夏は、なんか暑苦しかったのに(爆)
涼しい季節を迎えてみると、なんかもうホントにいい色です^^
さあ、これをどんな風に並べようか…
途方に暮れておりますが、やっぱり楽しい時間です。
当たり前ですが、これらはみんなアンティークなので
一点もの。(ヨーロッパに渡ったらあるかもしれませんが。渡ったらね)
なくなったら、それでバイバ〜イの品物ばかりです。
ヨーロッパの秋の雰囲気をたたえた注ぐモノ。
どうぞお手に取って、お気に入りを選んでくださいね!
初日は9月20日(金)。11時のオープンです。
**********************************************************
ヨーロッパから届いた 注ぐモノ 展
9月20日(金曜)〜23日(月曜)11時〜16時
ピッチャーやポットなど、ヨーロッパの国々から、
いろいろな時代のいろいろな“注ぐモノ”が集まりました。
期間中は、コーヒーや焼き菓子、ティーマットなど
“注ぐモノ”に合わせた、オススメ品物あれこれも販売いたします。
**********************************************************

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.