今週末から、てんこもり。

一昨日、昨日と行く先々で雨につきまとわれました。
一昨日はスコールみたいな雨。高速を走ってる時はちと怖いです。
田んぼも黄色くなってきたし、雨はもうおしまいでいいですよね。
走り回ってるうちに、てとてのイベントも近づいてまいりました。
*****
第18回ママゴト会 注ぐモノ 注ぐひと
9月20日(金曜)〜23日(月曜)11時〜16時
ヨーロッパの国々から、いろいろな時代のいろいろな“注ぐモノ”を
集めた「注ぐモノ 展」は4日間開催。
中日の、22日(日曜日)には、しゃおしゃん@前田千香子さんと
気仙茶を味わう「気仙茶を味わう会」があります。
22日は事前予約制で、現在参加者募集中
午前(11時〜)と午後(14時〜)から希望の時間をお選びください。
申し込み&問い合わせ先は、tetote_inoue☆yahoo.co.jp まで。
(☆を@に変えてお送りください)
*****************************************************************
もうひとつ、おしらせを。
6月のキャンドル教室でお世話になったzakee*さんや
4月にお灸教室を開いてくれたひろはりきゅうさんが参加するイベントが
今週末、岩泉町で開催されます!
【いわいずみ手仕事市】
日時:2013年9月7-8日(土・日) 11:00-16:00
場所:うれいら商店街界隈
実はキャンドル作家のzakee*さん、転勤で東京に行くことが決まり、
岩泉町でのこのイベントが最後のご出店…てとてとしても、本当に残念です(;_;)
ワークショップも行うそうなので、ぜひ週末は岩泉町へ!
(残念ながら、松茸にはまだ早い季節でしょうか…)
【イノウエ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.