8月の野菜市。

8月の野菜市。

お待たせしました!
くいしんぼうてとてがお贈りする、
8月のオープンデイ「お野菜市」のお知らせです!
日にち:8月24日(土曜)・25日(日曜)・26日(月曜)
じかん:10時〜16時
8月の「てとて」は野菜販売がパワーアップ。
そしてそして、新しい農園さんが登場いたします〜!
花巻市東和町で無農薬野菜と自然卵をつくっている
和み農園さん。ほっとするようなお野菜を提供してくれています。
そして、もちろん!おなじみの山口農園さんと岩本農園さんも!
今回は3日間ですが、日によって参加される農園さんの顔ぶれが違います。
8月24日(土曜)…山口農園
8月25日(日曜)…山口農園、岩本農園、和み農園
8月26日(月曜)…岩本農園

一番野菜モリモリなのは日曜日かと思われますが、
作り手さんとお話をしながら、ゆっくりお買い物ができるのは
土曜日と月曜日のほうですね〜。
そしてそして、遅ればせながら
8月そして9月分のDMも完成いたしました!(やっとだよ…)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓スクロールしてね!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
201389omote.jpg
こちらが表面。8月のお知らせはコチラです。
裏側の9月のイベントについては、このあとのブログで。
9月はなんと4日間のオープン!しかも初の“展示会”でございます。
合わせて、再びの“井戸端てとて”もやりますよ〜!
DM、お名前を頂いている方の元には週明けまでには届く予定。
(名前書いたのに届かないよ〜という方、恐れ入りますがお知らせください)
市内&県内のお店にも、お願いしてまいります。
ではでは〜。
あ。
明日(17日)も「お盆のオープンデイ」ですよ〜!!
【イノウエ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.