申し込み、まだまだ受付中。

申し込み、まだまだ受付中。

今週末(6/15〜6/16)はママゴト会。
お菓子オッケー!飲物も大丈夫!あと必要な道具は…?
…と、間近になって、バタバタと準備しています^_^;
とりいそぎ、お申し込みを受け付けているのは
以下のお時間となります。
zakee*さんとつくる 夏至に灯すキャンドル教室
6月15日(土曜)①10時〜 空きがあります
         ②14時〜 あと1名程度
ふくねこ堂のおやつ日和
〜生地を味わうパンケーキ〜

6月16日(日)①10時〜 受付終了
        ②14時〜 空きがあります
****************************************************
とある地方では「夏至」の日にイチジクを食べる習慣があるのだとか。
そこで15日の「キャンドル教室」では、
福猫堂さん特製、イチジクの焼菓子をご提供いたします。
お飲物は、おなじみ「珈琲 うつわ わたなべ」さんのコーヒーを。
zakee7.jpg
またランタンキャンドルには、ご自宅ですぐに楽しむことができるよう
ティーキャンドルもお付けいたします。(写真はイメージです)
16日のパンケーキ教室は、小さめのパンケーキをいくつか
ホットプレートで焼いて、その場で試食。
トッピングは、どうやらカッテージチーズ風なものになるみたいですよ。
あくまで「風」で、チーズではないそうで…お楽しみに。
P6070018.jpg
そして、お持ち帰り用には、あんこをご用意。
これをパンケーキで包んだ「どら焼き」を、お土産にどうぞ。
お申し込みは、コチラへ↓
tetote_inoue☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)
お電話もOKです。
090(4476)3255

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.