5月はオープンデイ。

5月はオープンデイ。

昨日は所用で西和賀町へ。
路肩の奥の方にはまだ雪が残っている場所もあってびっくりです。
それでも、西和賀にも春はちゃんと来ていました。
katakuri.jpg
“スプリング・エフェメラル”春のはかない命、カタクリ。
日曜日の暖かさで一気につぼみが開いたようです。
写真は安ヶ沢の群生地。
たんぼの中に出現するピンク色の花畑。
すっくと立つオオヤマザクラはまだ開花したばかり。
今週の天気次第ですが、週末まで持つかな?
*********************************************************************
5月も半ばを過ぎてしまいました。
てとての5月は、「小さな手仕事市」みのでのオープンデイ。
ワークショップはありません。
うつわや手仕事のものを、ゆっくりとご覧ください。
アトリエてとて
5月の小さな手仕事市
日にち/5月24日(金曜)・25日(土曜
時間/11時〜16時

お茶っこもご用意しております。
うつわのこと、手仕事のあれこれ。
そんなお話も、オープンデイだからゆっくりできると思います。
お気軽にいらしてみてください^^
【イノウエ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.