研究所3

先週のマシェリをご覧になってこちらに飛んできてくださる方も多いと思います。
27日からの3日間、盛りだくさんでみなさまをお待ちしています。
そして、字数の関係で告知から割愛されてしまった[emoji:i-202]
「冷えとり研究所」もちゃんと開催しますよ~~。
ところで「冷えとり研究所」って、何やるの??
一言でいうと・・・・
冷えとりやってる人に会ってみたい!そういう会です。
お薬で病気を治すこととは違って、人と比べにくい冷えとり。
でもひとたび仲間と会って話してみると「やっぱり?」「だよねえ!」
ということがなんと多いことか。
だってね。
「足首チラ見せ」「ヒラヒラスカート」的ファッションが流行る中
靴下重ねてギプスみたいな足で生活している人々ですもん。
いわば「変人」(愛情表現です)ですよ。
そりゃ共通することもたくさんあるだろう!
そもそもなぜやろうと思ったのか、そこも非常に興味深いところ。
そんなことを色々話したいと思っております。
そして、興味はあるけどまだ初めていないという方もぜひどーぞ。
私は冷えとりを始める前、実践してる人誰かいないかなー?と思って
始めるまでにしばらくモジモジしていた経験があります。
かといってセミナーみたいなのに行くのはちょっと勇気が・・・ね。
参加費¥1,000はセミナー代ではありません。
場所とおやつ代。
時間も遅めなので、すこしお腹にたまるおやつをお出しする予定。
お気軽にご参加くださいませ。。
冷えとりさん集まれ!冷えとり研究所
4月27日(土) 18時30分~

申し込み&お問い合わせは
tetote_inoue☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)
【冷えとり4年生 ちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.