本日「よ市」、デビュー!!

本日「よ市」、デビュー!!

…するのは、てとてではありません。ありませんが、
てとてでお世話になっている「珈琲 うつわ わたなべ」さんです。
その、わたなべさんのよ市デビューに合わせて、なんと!
てとてのオリジナルブレンドコーヒー、その名も
「てとてブレンド」が、よ市で初お披露目となりますー!!!
えええ〜マジでー?
ワタシもつい昨日、聞いてビックリしました(笑
blend2.jpg
じゃん!こちらでございます。
昨年より、オリジナルブレンド作りに着手していたわたなべさん。
試行錯誤を重ねて、この春ついに完成しました。
ベースはコロンビアとモカ。
少しだけ深煎りにして、深いけど飲みやすく仕上げたとのこと。
(ワタクシも完成品はまだ飲んでないの^^;)
よ市のスタートは、本日15時頃から(だっけか)。
わたなべさんは、材木町の通りの中程にお店を出されるそうです。
「てとてブレンド」はホットコーヒーとして提供するほか
豆売りもあるのだそう。
blend.jpg
こんな感じ。これは100グラムいりざんす。
ご自身のよ市デビューに、「てとてブレンド」のデビューも
合わせてくれた、わたなべさん。テンパってるのにありがとうございます。
てとて一味もまだ(完成品は)飲んでいない
「てとてブレンド」
ぜひ本日のよ市で、ひとあし早く味わってみてくださいませ。
そして誰か、味の感想を教えてくださ〜い!!(笑
【まだ飲んでないよ イノウエ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.