てとて忘年会の巻

てとて忘年会の巻

選挙DAYな日曜日
夕方からは、番組だらけなんだよなあああ、
私、サザエさんをみないと
「月曜から頑張るぞ」って、
気がしないんですよね、、、、長年の習慣で。
さて、話は変わって、先週金曜日、
てとてスタッフとお世話になっているみなさんと
てとて忘年会をしました。
美味しいものがいっぱいあったんですよ、ホントに。
でも、私、食べる事と、飲む事に夢中で
なにひとつ、撮っておりませんでしたので…
Partyレポは、誰かヨロシクって事で、
なんと、当日、参加できなかったおねいもとさんから
クリスマスぷれぜんとをいただきました
image1215-1.jpeg
木製の洗濯ばさみに、付いてるんでるんです!
しかも!!!
みんな絵柄が違うんです(>_< たまりません!! そして、クリスマスVerと、お正月verのバスボムまで、 みんなで、ウキャーやら、ウホーやらと大喜びでした。 そして、我が家では今、おねいもとさんのクリスマスオーナメントが、 お家の中でほっこりと 来週はクリスマス、早いな〜 image1215-2.jpeg
【いのいもと】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.