実りまつりでコラボ!?

実りまつりでコラボ!?

先週末にふらりとおでかけついでに、
秋の実りまつりに参戦してくれるベーグルHOCOさんへ…
実は私、ベーグルってあまり…….って
感じだったのですが、まかないちえさんプレゼンツの
試食会で、食べてびっくり!!
とくに!!栗とチーズのベーグルは
さいいっこうううううううに
おいしい!!
甘いのからの〜〜、しょっぱいの!!
ナイスコンビネーション!!
そこで、週末にお店に行ってきました!!
ホットライン肴町を旧中三を背に歩き、ミスドの十字路を左折。
南大通りにぶつかる前あたりにできょろきょろ
そこにベーグルHOCOさんはあります。焼きたてののベーグルがずらり〜〜
hoco1
プレーンもしくはブルーベリー混ぜ込みのベーグルしか
しらなかった私ですが、HOCOさんのベーグルは、
旬の素材を組み合わせたベーグルや
hoco3
黄金の組み合わせなど、想像しただけで、よだれがでるベーグルばかり
hoco2
ね〜〜、よだれが
でてくるでしょうう。
そして〜〜、なんと〜〜、
大人気山口農園さんとベーグルHOCOさん
のコラボベーグル

秋の実りまつりに登場しますよ、
もちろんあの紅玉を使って!!!!!!!
もったいぶって、画像はあした!!
乞う、ご期待!!
って私もまだ、食べてないのですが、
想像しただけで、よだれがでてくるよ!!!
【いのいもと】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.