いよいよ今日からです。

いよいよ今日からです。

いいたかないけど、暑いです…。
暑さに負けて更新を怠って…いたわけではありません(^_^;
貴重なアドバイスをいただいて、そちらの準備などをすすめておりました。
まだまだ、勉強すべきことはたくさんあります。いやホント。
いつもいつも、周りの方に助けられているんだなあと改めて思いました。
さて、そんなこんなで、
いよいよ今日26日と、明日27日の2日間はオープンデイ。
11時から16時まで、ちんまりとお店開きをしています。
下でもちらりとお伝えしましたが、
今回は宮城の椋尾さんから器が届いております!
mukuo1.jpg
待望の織部の大角皿と、欠品していた小角皿も
届きました。相変わらず、いい色だあ。。。
mukuo2.jpg
そして、ふふふ。
私の楽しみにしていたのがコレ。
はてさて、なんでしょう…?見に来てみてくださいね!
昨日は、南昌荘で開かれている「和みの道具展」へ行ってきました。
陶器もガラスも木の道具も…みんなみんな、素敵です!
すごく悩んで、古材で作った小さな棚をいただいてきました。えへ。
「和み〜」は、本日26日(日曜)も開催していますよ。ぜひお立ち寄りを。
そのあとは、「てとて」にもいらしてねん(^_^)/

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.