袋にポン。消しゴムハンコ。

袋にポン。消しゴムハンコ。

お盆が終わっても暑い!
近所のお年寄りなどは「お盆が終わればさむぐなるんだぁ〜」なんて
いいますし実際そうなんですが、週間予報を見ると、連日30度越えで…
うええええ〜。と思う反面、あ、まだ夏気分でいいのね、などど
ちょっぴしうれしくなる気持ちもあるのです。それが東北人(笑
つい昨日、新しい作品の準備が整ったとお知らせが来て、
なんだかルンルンしています。
だってだって、その中には、7月から完成を待っていたアレが…♡
むふふふふ♪ 月末の手仕事市でお披露目します♪
mama9_6.jpg
ふふふ、このハンコもかわいいでしょ。
ふくろにポンと押せる消しゴムハンコなのです。
しかもよく見ると、左から右へ、文字の大きさが変化している。
右肩上がりに大きくなる文字。いや〜縁起いいっす!
mama9_6_2.jpeg
製作したのは、いつもお立ち寄りいただいている
Yさんのお勤め先の同僚さん。ほんと、手先が器用なんですねえ。
このハンコと紙袋をセットにしてプレゼントしていただきました。
てとて第一号の、ノベルティです(^_^)
8月26日(日)と27日(月)の2日間もあっつくなるかなあ。
冷たいお茶っコ用意して、お待ちしております☆

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.