アイスマンデリンはいかが。

アイスマンデリンはいかが。

雲間から太陽がのぞいている盛岡です。
週間予報を見ても、しっかりと雨が降る日はなさそうな。
でも明日はガッツリ晴れて、アイスコーヒー日和になってほしいなあ。
だって明日は「夏のフェルト工作室」ですからね。
shop.jpg
今回も、わたなべ先生がアイスコーヒーを提供してくださいます。
お店で朝いちドリップ、そのまま「てとて」へ届けてくれます。
ザ、産直〜〜!!
mame.jpg
銘柄は、人気のマンデリン。少し濃いめにドリップして、
氷を入れて飲むとベストな美味しさに仕上げてくれるそうな。
冷たい飲み物が苦手という人にも、
わたなべさんのアイスコーヒーはぜひ試していただきたい味。
ちょっと多めにドリップしていただくので、
飲んでみたい方は、てとてのスタッフに声をおかけください(^_^)
もちろん、おうちで飲みたい方のため珈琲豆も販売します♪
********************************************************************
明日は、フェルト工作室のほか
おなじみの「小さな手仕事市」も開いています。
大人気、雫石町「山口農園」さんのお野菜も並びますよ。

みなさんのお越しを、お待ちしています☆

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.