バスボムワークショップ終了!

盛岡は、朝から快晴!
桜も咲いて、お出かけ日和でした。
そんな中、「アトリエてとて」では、バスボムワークショップ&小さな手仕事市を開催。
ステキな器たちに囲まれながら、バスボム(発泡性の入浴剤)を作りましたよ~。
今はちょっーと写真がアップできないので、後ほど詳しくレポートしますが、一人3~5個のバスボムを作っていただきました。
色や香り、クレイや岩塩など、思い思いの素材を組み合わせて作る、世界にひとつしかないオリジナルのバスボム作り、みなさんハマっていただいたようです(  ̄▽ ̄)
みなさんの個性豊かなバスボムたちに、スタッフも楽しませていただきましたよー♪
次回の「ママゴト会」も、どうぞお楽しみに!!
【刷り物担当:やん】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.