27日のイベント&連絡事項。

27日のイベント&連絡事項。

テレビでは新番組の告知が賑やかだし
アナウンサーが涙ながらに異動の挨拶をしているし、
そんな世情の動きで年度末を感じています。
新年度へのカウントダウン、
感謝や涙や期待や不安が入り混じりますね。

てとても、明日、プレオープンとなります。
が、この後に及んでもなおバタバタしております。
昨日は、地域のみなさんとテーブルを運び込みました。
おかげさまで、公民館感が倍増しております(笑

▶︎明日のタイムスケジュール

10:00〜 会場オープン
「千」さんによる生活雑貨や食品の販売と、
「てとて分室 縁側」の器や食品の販売があります。


てとては、この日限定で、雫石の工房で作られた
シフォンケーキとプリンの販売を行います。

11:00〜 ランチ受付スタート
ご予約いただいたお客様の受付を開始します。
少しだけ、お赤飯のテイクアウトも用意いたします。

11:30〜 ランチイベントスタート
「かあちゃんの店わがや」さんによる
お料理のデモンストレーションを行います。
こちらは、誰でも見学ができます。

12:15〜 ランチスタート
「かあちゃんの店わがや」さんと一緒に
できたてのお料理をいただきます。
ランチ後はお話やお買い物をお楽しみください。

〜15:00 イベント終了

*********連絡事項***********

*ランチは受付終了しており、当日の提供はありません
*お買い物は10:00〜15:00の間、お楽しみいただけます
*駐車場は、店前に3台程度停められます
*店前が止まれない場合は、道路の向かいの旧JA広場に
停車していただきます

当日の不明な点などは、
てとて(090-4476-3255)までお電話ください。

***********************

4月中旬以降のオープン日時に関しましては、
また改めてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.