森のそば。2019は。4

森のそば。2019は。4

***********************************************
森のそば。〜母ちゃんの笑顔とおいしいじかん〜
2019年7月7日(SUNDAY)10:00〜16:00
at 母ちゃんの店 わがや(西和賀町沢内字貝沢3-647-1)
***********************************************

ひきつづき、今年の出店者さんのご紹介です。
まずは、てとてのイベントには欠かせないこの方!


雫石町で無農薬野菜をつくって20年以上、山口農園さん。
てとてでは盛岡時代から、ずうっと出店をしていただいてきました。


司荘@盛岡てとて時代から、いくつもの伝説をつくってきた店主の優子さん。
お客さんから「この野菜はどのように食べたらいいですか?」と聞かれ、
「モリモリ食べてください!」とナチュラルに笑顔で応えてしまう
そんな優子さんに会いに来てくださいね(笑

——————-
そしてもうひとり、
昨年もご参加いただいた、西洋占星術の三浦さん。
今年は屋号を「占い 結月」に変えて、
ホロスコープから現在、過去、未来を占っていただきます。


タロットや数秘術も行って頂けます。
迷いがある方、ぜひアドバイスをもらってくださ〜い!
(そりゃあ私や…)

<つづく>

 

 

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.