あらためて、森のそば。4

あらためて、森のそば。4

さ、過去を振り返るシリーズも最後。
2018年の「森のそば。」は7月8日に行なわれました。

この日は残念ながらの雨予報でしたが、
オープンの10:00には雨が上がり、午前中は外でライブも
行うことができました。
ランチもひと段落した13:00すぎについに雨が降り
2回目のライブは急遽店内で開催。
これが高さのある天井に反響して、実にいい塩梅でした。




おなじみ、on-cafeさんと、この年初参加の蜂雀堂さん。
Bakery maru.さんのパンも登場です。
もちろん山口農園さんも。野菜、もりもり。



今年は、初めて「ライブ」にチャレンジしました。
雫石を中心に活動している男女デュオ「モーニングタイズ」さんによる
70年代ソウル&ポップのライブ。
ボーカルのハルカさんの作る食品サンプルアクセサリーの販売に、
ホロスコープの三浦夢子さんのブースも大好評でした。


ということで、4年を振り返ってみて、
色々な人が関わってくれてできているんだと、あらためて感激中。
同じようでいて、少しづつ顔ぶれが変わっているのも
いつまでも新鮮な気持ちでイベントに向かえる理由の気がします。

もちろん、2019年の「森のそば」にも、
懐かしい顔、新しい顔、いろいろな方が参加してくださいますよ。
何より今年は「わがや」がオープンして丸10年の年。
こういう時だからこその、スペシャル企画もご用意しています。
次回からは、新しい顔ぶれ、スペシャル企画について
ご紹介して参りますね〜。

<つづく>

© 2015-2019 てとて. All rights reserved.